ガリガリ痩せ型の肉体改造記録・スポーツジムでのトレーニング

ガリガリ体質の自分がスポーツジムに通い、肉体改造を実践

ボディメイクでイクメンお父さんに変身!!

はじめましてabdominalです。

 

 

現在2児の父親をしている30歳のおじさんです。

長男3歳・次男1歳のわんぱく盛りな二人は毎日元気に家中を走り回っています。

 

イクメンお父さんになろうと思った事件

休みの日は毎回外出して子供を遊ばせています。公園・ショッピングモールなどいろいろな場所にいきます。それでも体力のありあまっている子供達!!

そんなある日、次男をハイハイで追い掛け回していたとき事件は起きました。

腰に激痛が走ったと同時に『コキッ』と音がしてその場から動けなくなるほどの痛みに襲われました。

整体に行って見てもらうとぎっくり腰と判定され、とーーーーってもショックを受けました。

 

f:id:abdominal0824:20181105191324p:plain

 

思い返してみれば、社会人になってから運動をまともにしたことはなく、子供が生まれるまではパチンコに明け暮れる日々でした。

 

それからといもの妻と子供たちから『お父さんダサいね』と言われるよう、しかしなにも言い返すことができません・・・・

どうしたら見返すことができるか考えてみました。

 

 

かっこいいお父さんのイメージ

イクメンなお父さんってどんな人かな?

①イケメン(存在しているだけで子供の人気者)

②スポーツ万能(運動会とかで大活躍)

③物知り(豆知識を生活に有効活用)

 

①は整形してもなれそうにない

②③は努力すれば人気者のお父さんになれるかも!!!

自分の性格から勉強より体を動かす事が好きなので②を目指してみよう!

 

 

・スポーツ万能イクメンになるためには

う~~ん、スポーツ万能イクメンって?

抽象的すぎてなにを目指せばいいのか・・・

 

そんな時、【RIZAP】のCMが流れ

 

デーツデーツデデ デーツデーツデデ チャチャチャラッチャー チャチャチャラッチャー

 

 

見事な肉体美!!! こっこれだ!!!

『体を鍛え直してかっこいいお父さんになろう』と決心しました。

 

 

さすがに【RIZAP】 へ通う余裕はないので、ご近所さんのスポーツジムへ行ってみようと思います。

 

 

興味がある方はこちらから申し込みができます。

無料カウンセリングを受けてから入会を考えてみてはいかがでしょうか。

金額は2ヶ月コースで¥298000となりますが30日間全額返金保証もついているので、結果にコミットしてみては!!!

 

 

お金と時間に余裕があればやりたいっっっっ! (本音)

 

 

まとめ

世の中のお父さん、一緒にイクメンを目指しませんか!!

まずは見た目として腹筋を割ってシックスパック!

体力をつけて親子運動会で大活躍!

 

子供にとっての憧れの存在でいたいと考えているあなた、自宅でできるトレーニングもたくさんあるみたいなのでこれを読み終えたら行動に移しましょう。

 

これから自分の体の変化と実践しているトレーニング法を紹介していくので是非読んで見てください。

 

3日坊主で続かない方、変わりたいと考えている方

来年の夏にかっこいいお父さんを目指して頑張っていきましょう!!!